記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚座の月

明日、23日の14:17に月が魚座に入ります。

魚座はお母さんのお腹の中と表現されることがありますが、物質的な世界観とはかけ離れていて、これから始まる新たな世界に飛び出すことを夢見ています。

月は私的な感情面を表したり、受動する力ですから、この月が魚座に入ると何となく新たな展開が始まる予感めいたものを感じ取れるかもしれません。

マイナス面で出てしまうと、ただただ不安な感情にとらわれたり、めちゃくちゃぼんやりして終わるでしょうねw

ただ、これも25日の15:21には月が牡羊座に移行するので、たった2日ほどのお話なんですが。。

月が牡羊座に入れば、スタートの星座らしく、新しいものに目を向けたり意欲が湧いてきたり、そんなことがあるはずです。

個人的に月魚座の「来るよ~来るよ~」っていう謎のワクワク感が好きなので、ちょっと書いてみました。

ご自身の月が何座に入っているかでも感じ方はそれぞれありますが、魚座の月で感じたエピソードなどをお持ちの方、ぜひ教えてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soldonafortune

Author:soldonafortune
当ブログへご来訪頂きありがとうございます。

横須賀中央駅近郊で占い鑑定をしております。
【完全予約制】ですので、鑑定のご依頼は【ご希望の日時を記載の上メールにてご連絡】ください。

※※現在、横須賀以外での活動を主軸としておりますので、当日予約はご対応できない場合がございます。
そのため事前のご予約をおすすめしております。

❂ご予約・お問い合わせ❂
MAIL:yukithefortune@gmail.com


鑑定師:
SOLDOÑA YUKI
プロフィール

占術:
タロット・西洋占星術・姓名判断・方位学・九星気学etc

鑑定メニュー:
タロット・西洋占星術をメインに必要時は九星気学を使用
50分/4,500円(延長10分/1,000円)

方位学・姓名判断
各10分/1,000円~

命名
15,000円~

タロット教室:
1回/3,000円
詳細

アクセス:
ご予約が確定次第メールにてご説明致します。
横須賀中央駅から徒歩5分圏内です。

クレジットカード:
不可

検索フォーム

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。