記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出生時間を使用します】


占いにはさまざまな占術がありますが、当店の占いはタロットと西洋占星術をメインに鑑定しています。
メニュー等ソルドーニャについて

タロットは卜術といって、偶然性で出たものを対象にして占っていきます。おみくじやサイコロ占いのようなものも同じ類ですね。

卜術は、基本的には状況判断や直面している問題の原因を探るのにとても重宝する鑑定法です。

恋愛占いで相手の気持ちを知りたい、なんてときには鉄板で使用されている占術ではないでしょうか?

そして占星術は命術といって、生年月日、占術によっては出生時間、出生地などを使用して占うものをさします。

おもに対象者の性格や人生のバイオリズムなど、全般的なことを鑑定するのに重宝します。

私としては、大体その人に起こる問題というのは性格的な癖のようなものが起因していると考えていますので、この命術をベースにして鑑定しています。

その原因を探り、修正していくことで、同じ問題を繰り返すといったループから外れていくからです。

西洋占星術ではタイトル通り、出生時間(分単位まで)や出生地を使用するのがベストですが、出生地はまだしも、やはりすべての方が出生時間を把握しているとは限りません。

母子手帳をどこにしまったか分からない、引っ越しの際に捨ててしまったなど、さまざまな原因がみなさまおありですが、それはもう仕方ありません。

ただし、ここでひとつお願いがあります。

最大限、探してみてください!!

どこか軽視されがちな出生時間。

判明していないよりは、している方が正直、鑑定内容に緻密さが出てきます。

もちろん出生時間がなくても鑑定はできます。ないからといって結果が大幅に変わることもありません。

でも、これはどの占術にも言えることですが、出生時間を使用することで、さらに奥深く個人に追求していけるのです。
だって、生年月日が同じ人は、占い結果だって同じことになるじゃん。て話です。

以前まったく同じ生年月日のカップルが鑑定に来て、苦戦させられたことがありましたが、後日彼女の方の出生時間が判明し再鑑定のご依頼。

おかげでアドバイスの幅が広がり、私も彼女も一安心、という一幕がありました。

このように、やはり「ある」に越したことはない出生時間ですから、「どこかに母子手帳あったな~」くらいの方は、探すに徹していただくようお願いします。

私が扱う西洋占星術では、「4分」違えば微々たる差ですがまた別人の出生図ができあがります。

何度も言いますが、命術で出生時間(分単位)を使用すれば、より鑑定のオリジナリティーが出てくるということをご理解ください。

出生時間が不明な方は、生年月日という大必須情報を最大限生かして鑑定していきます。それが命術です!

でも、出生時間の把握という工程を面倒に思ってしまい、「実家に確認するのも面倒なので、生年月日だけで占ってください」などと言われる方が時々ですがいらっしゃるので、このブログを書いてみました。

確実に「わからない」というところまで、頑張ってほしいのです。

お互いにメリットがあるわけですからね

SOLDOÑA
TEL:050-5271-0441
MAIL:yukithefortune@gmail.com

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soldonafortune

Author:soldonafortune
当ブログへご来訪頂きありがとうございます。

横須賀中央駅近郊で占い鑑定をしております。
【完全予約制】ですので、鑑定のご依頼は【ご希望の日時を記載の上メールにてご連絡】ください。

※※現在、横須賀以外での活動を主軸としておりますので、当日予約はご対応できない場合がございます。
そのため事前のご予約をおすすめしております。

❂ご予約・お問い合わせ❂
MAIL:yukithefortune@gmail.com


鑑定師:
SOLDOÑA YUKI
プロフィール

占術:
タロット・西洋占星術・姓名判断・方位学・九星気学etc

鑑定メニュー:
タロット・西洋占星術をメインに必要時は九星気学を使用
50分/4,500円(延長10分/1,000円)

方位学・姓名判断
各10分/1,000円~

命名
15,000円~

タロット教室:
1回/3,000円
詳細

アクセス:
ご予約が確定次第メールにてご説明致します。
横須賀中央駅から徒歩5分圏内です。

クレジットカード:
不可

検索フォーム

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。